2017年03月14日

3月14日 ゲスト ツシマミチコさん

FMgigラジオ「キャサリンの出すぎた杭は打たれない!」

3月14日(火曜日)13:00~13:30放送分は
こちらの末部をクリックしてお聴きください。

今週のゲストは出汁料理研究家出あり我が協会のベーシックコースを担当してくれている講師でもあります。
IMG_0099.jpeg

ツシマミチコさんのブログはこちら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


3月14日(火曜日)放送分は
下記のラジオ専用ブログの
聞きたい放送分をクリックしてお聴きください。
↓↓↓


しょーやんこと、檀上典宏さんのブログはこちらから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツシマミチコ先生が開催するハピネスフォースメソッドの「ベーシックコース」
2017年5月開講 @大阪市内のご案内

あなたの人生におけるすべての出来事が、
どんな意味があり、

また、なぜそれが起こるのか。
なぜ、あなたの努力がうまくいかないのか。
あるいは、なぜ、あなたは変われないのでしょうか?

このハピネス・フォースメソッドでは、脳科学を使い具体的なノウハウで自分の潜在意識を理解していきます。

またなぜ、そのノウハウが有効なのかといった生き方の根本である原理原則をお伝えします。
この原理原則だけを理解するだけでもかなり人生は変わります。

やり方だけを暗記しても、応用問題が解けないように、根本の原理が分からなければ、成功するため、幸せになるための方法を学んでも、なかなかうまくいきません。

原理原則とノウハウをセットで学ぶことに大きな意味があるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ベーシックコース@大阪> 申し込み受付中!

*講師:対馬美智子  http://www.mind-i.or.jp/instructor/373

*場所:大阪市淀川区 詳細は申し込み時にお伝えいたします

1日体験セミナーもあります→4月18日(火曜日)こちらもお気軽にお申し込みください。



*開催日程:5月9日(火)、5月29日(月)
6月13日(火)、20日(火)
7月18日(火)、31日(火)
8月22日(月)、
9月11日(火)、19日(月)
10月10日(火)、30日(火)
11月13日(月)
全12回

*時間 11:30〜14:00

*受講費  10万円(協会登録費25,000円含む)
現金一括支払い(クレジットは使えません)
申込み後に振込先をご案内いたします。

*再受講5万円

*補講について
・受講申し込み時にすでに欠席が決まっている日時をお持ちの方は担当の講師に相談してください。
・受講開始後の欠席に対しては1講義につき5,000円が必要です。
・補講に要する時間は個別対応に近い状態ですので、正規授業よりも短縮になります。

お申し込み、お問い合わせは、担当講師までお気軽にどうぞ。
対馬美智子 08037696455
(お電話に出られない場合がありますのでご了承ください。後ほど講師より掛け直しいたします)


お申し込みが開講日に間に合わない場合でも
欠席分を補講にて受けて頂くことにより全受講が可能になります。
詳しくは講師までお気軽にお尋ねください。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
一般社団法人マインドイノベーション協会
各種トレーニング・セミナー・個人セッション
ホームページこちらからご覧ください



2017年03月06日

3月7日 「感謝」についてお話ししています

ラジオ放送は、
この記事の終わりをクリックしていただけると
お聞きいただけます。



3月7日(火曜日)放送分
キャサリンとしょーやんが
「感謝」についてお話しをしています。
どうぞ、ご自分の経験に照らし合わせて聴いてみてくださいね。

FMgig「キャサリンの出すぎた杭は打たれない」
3月7日13:00〜13:30放送分です
当日の放送をお聞きになれなかった方はこちらからお聞きいただけます。
インターネットが繋がる環境であれば世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、是非、アクセスを!!
↓↓↓下の▶︎をクリックしてお聴きください。



パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
マインドイノベーション協会のHPはこちらから


相方のしょうやんこと、檀上典宏さんのブログは
こちらから

2017年03月01日

2月28日 カードからのメッセージ

2月28日(火曜日)の放送分を、
リアルタイムでお聞きになれなかった方は
この記事の末尾からクリックしてお聞きください。
 

今回も
「導きカード」と「ドSカード」からの言葉をお伝えします。

導きカードからは
FullSizeRender-2.jpg
「気付いた時がスタートの時です」という言葉からメッセージです。

月ヶ瀬悠次郎さんの愛のムチ、Sカード(有隣カード)からは
「勝てないとしても負けない戦いならあなたにもできるでしょうという言葉。
FullSizeRender-3.jpg


この二つの言葉を解説しています。
どうぞ、ご自分の経験に照らし合わせて聴いてみてくださいね。


相方は 今日も、
社団の講師でもありヒーリングスペース「アーユスかみかわ」代表の
檀上典宏さんです。 このゆったり感をご堪能してください。



当日のリアル放送をお聞きになれなかった方は
こちらからお聞きいただけます。
インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
↓↓↓



パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
マインドイノベーション協会のHPはこちらから

相方のしょうやんこと、檀上典宏さんのブログは
こちらから