2017年02月14日

2月14日 ゲスト ダンサー スティーブ (Super Cr3w)

FMgigラジオ「キャサリンの出すぎた杭は打たれない!」

2月14日(火曜日)13:00~13:30放送 

今週のゲストは先週のマミさんに続き、
同じくAmerica's best dance crewのシーズン2で優勝を果たした「スーパークルー(Super Cr3w)」からスティーブ(Steve Corral)さんです!!!

IMG_8812.JPG

通訳はマミさんにお願いしました⭐︎


現在スティーブはラスベガスのMGMグランドにてジャバウォッキーズ(Jabbawockeez)のショーにも出演されています!!

ステージの上では頭でクルクル回っているスティーブが、普段なかなか聞くことができない
ビーボーイを選んだ理由や幼少期のことなどを話してくださいました。

IMG_8811.JPG

本当に心優しくお茶目なスティーブの人柄に、ダンサーという奇抜なイメージが覆されるかもしれません。



2週に渡り、アメリカで活躍するダンサーさんとお話しさせていただきましたが
もっとダンサーの専門的なワードがたくさん飛び交うのかと思いきや、、、
お二人に共通するのは、すごく人間味溢れるキャラクターで
それぞれの経験をありのままにお話ししてくださるので
きっと心にズンと響く方も多いのではないでしょうか。


世界で活躍しているSteve&Mami Kさんですが
お二人のレッスンはダンス経験やジャンル、年齢などに制限はないそうですよ〜〜

ダンス未経験でもポジティブエナジー全開で迎えてくださるので
お二人が日本に来る際は是非チェックしてみてくださいね⭐︎


↓↓スティーブのクルーのダンス動画はこちらです↓↓
https://youtu.be/whW1KiL875c
※白いキャップを後ろ向きにかぶっているのがスティーブです


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこからでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)

2月14日(火曜日)13:00〜13:30 放送です。
リアルタイム放送はここをポチして下さい。 

こちらをクリックしてお聴きください。



もしも
13:00〜13:30 のリアルタイム放送をお聴きになれない場合は
こちらをクリックしてお聴きください
ラジオ専用のブログです。
聞きたい放送分をクリックして下さい。
↓↓↓


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
一般社団法人マインドイノベーション協会
各種トレーニング・セミナー・個人セッション
ホームページこちらからご覧ください


2017年02月06日

2月7日 ゲスト ダンサー Mami Kanemitsuさん

こんにちは。キャサリンです。
FMgigラジオ「キャサリンの出すぎた杭は打たれない!」
2月7日(火曜日)13:00~13:30放送 ゲストは
ラスベガス在住の Mami Kanemitsuさん です。
IMG_1726.JPG

Mamiさんのfacebookはこちらから

アメリカの超人気番組America's Best Dance Crewで優勝を果たし、数々の有名アーティストとも共演するダンサー、振付師です。
日本には年に1度帰ってきて
各地でワークショップを開催しておられます。
世界を股にかける実力派ダンサーなのに、”ダンス未経験者”が彼女のレッスンを受けて、「楽しかったー!!」とキラキラ踊る姿をキャサリンは目の当たりにしました。
彼女が本当に本当に「ダンスが大好き」な人だから、その思いが参加者の方に伝わるんですね〜
私、キャサリンが去年のクリスマス休暇でラスベガスを訪れた時
大変大変お世話になった方なんです。
本当はラスベガスで収録をさせて頂く予定だったのですが
メイーーッパイ時間を使い倒してしまって
キャサリンが日本に帰ってきてから
スカイプにてインタビューさせて頂きました。
キラキラ輝いていて
夢をどんどんと叶えているハッピーオーラ満載の
Mamiさんのお話、
渡米の事や、ダンスへの想い
日本の文化をダンスに取り入れている彼女独特の取り組み
そして、
日頃あまり聞けないような「恋話」もお話してくれています〜。
自分の想いに正直に生きていくのに
ためらいを感じている方や
つら〜〜い「恋」をしている方は
是非是非彼女のお話を聞いて下さい。
きっと勇気が出ますよ。。。 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこからでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)

2月7日(火曜日)13:00〜13:30 放送です。
リアルタイム放送はここをポチして下さい。 

こちらをクリックしてお聴きくださ



もしも
13:00〜13:30 のリアルタイム放送をお聴きになれない場合は
こちらをクリックしてお聴きください
ラジオ専用のブログです。
聞きたい放送分をクリックして下さい。
↓↓↓


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
一般社団法人マインドイノベーション協会
各種トレーニング・セミナー・個人セッション
ホームページこちらからご覧ください


2017年01月28日

1月24日 導きカードと有隣カードより

1月24日放送分
リアルタイムでお聞きになれなかった方は
是非こちらからお聞きください。

今回も
「導きカード」と「ドSカード」からの言葉をお伝えします。

導きカードからは
FullSizeRender-2.jpg
「認めたくない自分の一面を気づかぬふりをしているといつまでも辛さは起こります」という言葉からメッセージです。

月ヶ瀬悠次郎さんの愛のムチ、Sカード(有隣カード)からは
「いま始めなさい・・・」という言葉。
FullSizeRender-3.jpg


この二つの言葉を解説しています。
どうぞ、ご自分の経験に照らし合わせて聴いてみてくださいね。


相方は 今日も、
社団の講師でもありヒーリングスペース「アーユスかみかわ」代表の
檀上典宏さんです。 このゆったり感をご堪能してください。


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
↓↓↓


放送中、リッチ合宿のお知らせをしていますが
すでに定員に達しているため募集は終了しています
(収録日が約1ヶ月程前のため誤差が生じております)



パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
一般社団法人マインドイノベーション協会のHPはこちらから