2017年01月28日

1月24日 導きカードと有隣カードより

1月24日放送分
リアルタイムでお聞きになれなかった方は
是非こちらからお聞きください。

今回も
「導きカード」と「ドSカード」からの言葉をお伝えします。

導きカードからは
FullSizeRender-2.jpg
「認めたくない自分の一面を気づかぬふりをしているといつまでも辛さは起こります」という言葉からメッセージです。

月ヶ瀬悠次郎さんの愛のムチ、Sカード(有隣カード)からは
「いま始めなさい・・・」という言葉。
FullSizeRender-3.jpg


この二つの言葉を解説しています。
どうぞ、ご自分の経験に照らし合わせて聴いてみてくださいね。


相方は 今日も、
社団の講師でもありヒーリングスペース「アーユスかみかわ」代表の
檀上典宏さんです。 このゆったり感をご堪能してください。


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
↓↓↓


放送中、リッチ合宿のお知らせをしていますが
すでに定員に達しているため募集は終了しています
(収録日が約1ヶ月程前のため誤差が生じております)



パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
一般社団法人マインドイノベーション協会のHPはこちらから

この記事へのトラックバック