2017年01月16日

1月17日 キャサリンからのメッセージ 相方は檀上典宏さんです

今日も
「導きカード」と「ドSカード」からの言葉をお伝えします。

導きカードからは
「自信がないのは誤解です。あなたは必ずある分野には自信を持っています」という言葉からメッセージです。

月ヶ瀬悠次郎さんの愛のムチ、Sカード(有隣カード)からは
「少しくらい傷ついたから何だというのです。腕も・・・・・・」という言葉。

この二つの言葉を解説しています。
どうぞ、ご自分の経験に照らし合わせて聴いてみてくださいね。


相方は 今日も、
社団の講師でもありヒーリングスペース「アーユスかみかわ」代表の
檀上典宏さんです。 このゆったり感をご堪能してください。
15493905_1037760833019080_784898400_n.jpg


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
1月17日(火曜日)13:00〜13:30 放送です
↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html


13:00〜13:30 のリアルタイム放送を聞き逃された方は
こちらからお聴きください
↓↓↓



パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
一般社団法人マインドイノベーション協会のHPはこちらから

この記事へのトラックバック