2016年12月19日

12月27日 キャサリンからのメッセージ

今週はキャサリンからのメッセージをお届けします。
テーマは
「今年の振り返り方」です
flower-1040478__480.jpg


今年という一年は
あなたがどのように「意味付ける」かによって
決まります!!

新しい年を迎える前に
あなたも自分の一年を
総ざらいして
今年は「〜〜〜〜〜な年でした」と
ラベルをつけてみましょう。


そんな、小さなことが

あなたの潜在意識は喜んでくれるのですよ。
im-happy-1184894__480.png



インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
12月20日(火曜日)13:00〜13:30 放送です
↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html


13:00〜13:30 のリアルタイム放送をお聴きになれない方は
こちらからお聴きください
↓↓↓




パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
一般社団法人マインドイノベーション協会

この記事へのトラックバック