2016年12月19日

12月20日  キャサリンからのメッセージ「宇宙からののギフト」

今週はキャサリンからのメッセージをお届けします。
テーマは
「宇宙からのギフト」

C7726AF7-D4C2-4E17-B089-A239CC2D7C77.jpg
世間はクリスマスで賑わっていますね。

そんなクリスマス直前の時に


私たちにもともと与えられたいる
「宇宙のギフト」について
お話しています。



じぶんの願望がなかなか成就しなくて
モヤモヤしている方、、、

自分に自信が持てなくて
ワクワクできない方、、、


色々な方に聞いていただきたい内容です。



番組の後半に
キャサリンからみなさまへの「ギフト」のご案内がございます。
78DBC8FE-3506-4242-BD4C-D210212C0D40.jpg
ぜひ、受け取ってくださいね




そして、この番組が流れるころ、
私はクリスマス休暇で「ラスベガス」に発つために
関西国際空港に向かっている時です。




休暇ではありますが


実は出発直前になって、
ラスベガスでもセミナーやカウンセリングの依頼が入りました。^^;

有難い事です。。



「誰?仕事休むために海外に行くって言ったのは?」
って声も聞こえそうですが・・・・・(笑)


やはり、私にとって仕事は、完全に私の場!なんですね。


どこに行こうと、
いつであろうと、、、


こんな私でも
必要として下さる方がいれば、
全力でサポートしたくなる


そして、
私も一緒にパワーを頂いている。。。



それが、私の仕事😄




だから、、、、

やりたいの💕💕💕💕💕ね!
これも、全て皆様のおかげです。
有難うございます。




ラスベガスでも素敵な方にラジオインタビュー出来たらいいな〜
と思いながら、、、、


どんな旅になるのやら、、^o^


直前まで、
ギリギリまで仕事上での皆さんの事が
頭から離れなくて
何1つ旅支度してなくて。。


飛行機のチケットと、パスポート
だけ握りしめて
飛び立ちます!笑


後はどうにかなる!


ゆだねる!
ゆだねる!からこその珍道中を
楽しんできます。


皆様も
大好きな人と
素敵なクリスマスをお迎え下さい。


1人でクリスマスを迎える方は、、

大丈夫!!!

そんなあなただからこそ
気付ける力、波動のパワーを送りますよ。
番組最後まで
聞いてね\(^o^)/



インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
12月20日(火曜日)13:00〜13:30 放送です
↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html


13:00〜13:30 のリアルタイム放送をお聴きになれない方は
こちらからお聴きください
↓↓↓






パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
一般社団法人マインドイノベーション協会

各種トレーニング・セミナー・個人セッション
ホームページこちらからご覧ください




キャサリンと行く「満月浄化リッチ合宿@牛窓」
詳細とお申し込みこちらからご覧ください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445048379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック