2016年12月13日

12月13日 ゲスト 笠原義久さん、朋美さんご夫妻(2週目)

今日もゲストは
岡山県在住の、笠原義久さん朋美さんご夫妻、2週目です!
FullSizeRender-2.jpg

お肌に優しいアクセサリー「カマル」
http://www.qamar18.com


私キャサリンは、笠原さんご夫妻とは共通のお友達を介して知り合えました。

お二人の今日までの軌跡を、私は付かず離れずの距離で見ていましたが、
まー・・なんていうか・・・

一言でいうなら「
「チャレンジャー」かな。

色々な意味での波乱万丈を乗り越えて今日までいらしたご夫妻。
それぞれがご自分の夢を叶えていくまでには
それなりの葛藤や心の痛みをあったと思います。

今ではそんなことあったのかしら・・・と思うくらい
本当にニコニコ仲良しのご夫妻。


今週はお二人のお話、後半になります。

先週は笠原さんご夫妻にとっての「ボロボロ編」だとすると
今週はいよいよ「再起編」です

体験者だからこその言葉、その重みを感じつつ
どうぞゆっくりとお聞きください。


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
12月6日(火曜日)13:00〜13:30 放送です
↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html


13:00〜13:30 のリアルタイム放送をお聴きになれない方は
こちらからお聴きください
↓↓↓







パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
一般社団法人マインドイノベーション協会
各種トレーニング・セミナー・個人セッション
ホームページこちらからご覧ください



キャサリンと行く「満月浄化リッチ合宿@牛窓」
詳細とお申し込みこちらからご覧ください



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444839134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック