2016年11月22日

11月22日 ゲスト アニマルコミュニケーター ライラさん(2週目)

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
11月22日(火曜日)13:00〜13:30 放送分です

今日のゲストは先週に引き続き
アニマルコミュニケーターのライラさんです。
IMG_1302.JPG

彼女と話していると
本当にペットちゃんが愛おしくてたまらないんだと感じます。

ペットちゃんの声を聞いた飼い主さんが
ホッと安心したり、嬉しくなったりされるお顔が想像できます。

ライラさんのブログはこちらから
ペットちゃんの声を聞いていただくのも
こちらのブログから申し込みできます。


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
11月22日(火曜日)13:00〜13:30 放送です
↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html




13:00〜13:30 のリアルタイム放送をお聴きになれない方は
こちらからお聴きください
↓↓↓


パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める
一般社団法人マインドイノベーション協会

予告 
2017年 新年の夢・目標をキャサリンと作る「夢のビジョンボード」1月開催
          詳細は11月末にアップします
2017年 1月の満月と共に浄化と次なるステップへ「満月リッチ合宿in牛窓リマーニ」 
          1月開催はすでに満員です
          2月開催の告知は11月末に始まります
各種トレーニング・セミナー・個人セッション
ホームページこちらからご覧ください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444208390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック