2016年10月24日

10月25日 ゲスト Bibbi-di Boo 代表 津田望さん

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
10月25日(火曜日)13:00〜13:30 放送分です

今日のゲストは
神戸元町、素敵な素敵なヘアーサロン「Bibbi-di BOOビビディブー」
代表 津田望さんです。
nozomi.jpg

なんと、25歳の時に
ご自分のお店をオープンさせたという望さん。
この収録はそのお店「ビビディブー」さんにキャサリンがお伺いして来ました。
img1.jpg
望さん(のんちゃん)のこだわりがあちらこちらに見える思わず長居したくなるようなお店でしたよ。

25歳でオープンというその道のりには
キャサリンがお聴きしただけでも、なかなかの大変なことがありました。
でも、彼女は自分の夢を絶対に諦めなかったのです。
放送では全ては話せませんでしたが(ピー)その辛さや苦しさに負けずに来られたのんちゃんの
お話をお聴き下さい。

お客様の中にはダンサーさんも多く、どんな要望にもしっかりと答えようとする
のんちゃんのアーティスト魂。脱帽です。
そうかと思えば、OLさんや主婦の方、男性や年配の方
こんなにたくさんの方に愛されているには
やはり、それなりの魅力があるのですね。

bib-di BOO ホームページ
神戸市中央区栄町通4−3−12−2F
078-360-0048


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html

リアルタイムでお聴きになれない方は
こちらからお聴きください
↓↓↓


一般社団法人マインドイノベーション協会
各種トレーニング・セミナー・個人セッションは
ホームページこちらからご覧ください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442719663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック