2016年10月18日

「ひとみスタイルほうまんラジオ」パーソナリティの奥野一美さん、阪部すみとさん。

インターネットラジオFMgig

10月19日(水曜日)11:00〜11:30
ひとみスタイルほうまんラジオ(キャサリンがゲスト出演)

10月19日(水曜日)11:30〜12:00
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらからお聞きいただけます


今日のゲストさんは、私の番組の一つ前の番組である
「ひとみスタイル・ほうまんラジオ」のパーソナリティの
奥野一美さんと阪部すみとさんをお迎えしてお届けします。

IMG_1196.JPG
実は本日、私もほうまんラジオさんにゲストとして参加させていただいています。
11:00〜からの 「ひとみスタイルほうまんラジオ」も是非お聞き下さいね!!
「ひとみスタイルほうまんラジオ」はこちらからお聴きいただけます

「圧」が強いとされるひとみさん。笑
「聞き惚れる美声」の持ち主すみとさん。
お二人とも魂の奥の部分を話せる方達です。

いつもキャサリンが一人で話していますが
なんと、なんと、このお二人と一緒の30分は
あ!!という間に過ぎて行きました。

同じパーソナリティのお二人と一緒ってとても楽しかったです。
タイムキーパーもしっかりすみとさんがして下さっていて
じぶんの番組だという感覚忘れるくらいに楽しめました。

日頃、番組内では話さない「裏話」もたっぷりございますよ〜〜〜〜笑


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
リアルタイムでお聞きになれない場合は
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓

この記事へのトラックバック