2016年10月11日

10月11日 キャサリンからのメッセージ

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
10月11日(火曜日)13:00〜13:30 放送分です

今日もキャサリンが一人で語ります。


今月もキャサリンが制作監修をした自分自身の潜在意識(無意識)の声を聴くためのカード、
「導きカード」の中の言葉からお話ししていきます。
FullSizeRender-1.jpg

また、今、マインドイノベーション協会では
このカードと一緒に「有隣カード」通称ドSカードも一緒に取り扱っています。
FullSizeRender.jpg
「有隣カード」の製作者は月ヶ瀬悠次郎さんです。
次の機会にはこの有隣カードからもお話させていただきますね。

<導きカード3000円・有隣カード3000円のお求めはマインドイノベーション協会HPのお問い合わせ欄より
ご連絡いただきましたら郵送させて頂きますます。お求めはコチラから→コチラから

さて、今日の言葉は
No2,のカード
「失敗」に取り返しのきかないことなどありません。
あなたがそう信じているなら。
です。

生きていると時には「失敗」だと思うような出来事もあります。
sign-1719892__340.png
そんな時に覚えておいてほしい大切なことを語っています。


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442716515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック