2016年08月23日

8月23日 キャサリンからのメッセージ

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]

8月23日(火曜日)13:00〜13:30 放送分

今日もキャサリンが一人で語ります。
今月のテーマは「言葉に注意を向ける」です。


私達は言葉について、生まれて今日までどんな教育をされてきたでしょうか?
汚い言葉を使ってはいけません・・とか
悪口言ったらダメ・・・とか
「道徳」の中で付け足し的にしか教わってきていません。

でもそれは本当の「言葉」の持つパワーについてでは、なかったかもしれません。
IMG_0006-2.JPG

もしも、今のあなたなの現実が、自分の望むものではないと感じるところがあるのなら・・
そんなあなたに、、、、キャサリンからのメッセージです。


fm GIG 夢かな西宮ステーション!
キャサリン&ナンシー『出すぎた杭は打たれない 』
毎週火曜日 お昼 13:00〜13:30放送!!(^O^)
インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓
posted by キャサリン at 01:16 | TrackBack(0) | キャサリンからのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック