2017年04月18日

4月18日 ゲスト ローフード界の美魔女 松本マミ先生

Mgigラジオ「キャサリンの出すぎた杭は打たれない!」

今週のゲストは
ローフードの講師をされています
松本 マミ先生です💗

11885323_997684306975170_7977413928197458370_n.jpg
本当にお綺麗な方でしょう〜〜

そして
実際のお会いしてみると
これまた、見た目とはかなり違って
中身はかなり・・・
「男前」な方です」(笑)

サッバサバしていて、とても楽しい方です。

私自身も中身は「おじさん化」していますから
中身が男前な方は
本当に大好きです。

色々と先生からローフードを
学ばせて頂き
目から鱗でした!!

だってね、
今までの私の感覚から言うと

ローフードの「ロー」とは
「生」のこと。
健康にいいのはわかっているけれども
ちょっと、とっつきにくかったんです。

味が薄かったり
見た目が 野菜・野菜・野菜・・・

健康にはいいんですよね・・
それはわかっていたんですよ・・

でも、実際に私がそれを生活に取り入れるか・・と言うと

「ノー」だったの。。
(世界のローフードの先生方、大変申し訳ございません💦)

ところが!!
ところがです!!

この美魔女💓マミ先生のローフードに出会ってから、
私はローフードファンになりました〜〜

美味しいの〜

見た目がとっても綺麗なの〜

作り方がすんごく簡単なの〜

私のローフードの認識を
すっかり変えてくださったマミ先生です。


💕4月18日(火曜日)13:00~13:30リアル放送は
  こちらをクリックしておききください
  
 

💕リアル放送をお聞きになれなかった方は
↓ 下部をクリックしてお聞きください



〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
相方しょーやん(檀上典宏さん)のブログこちらから

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
マインドイノベーション協会
ホームページはこちらから

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
キャサリンカワカミの
個人セッション(カウンセリング・コーチング)

お申し込みは
こちらから

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
クリアリングレイキ
2日間(フャーストディグリー・セカンドディグリー)

あなたのレイキの回路を開きm
あなたがレイキを使えるようにします。
詳細とお申し込みは
こちらから

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰