2016年11月28日

11月29日 ゲスト アニマルコミュニケーター ライラさん(11月15日の再放送です)

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
11月29日(火曜日)13:00〜13:30 放送分です

今週は11月15日放送分の再放送になります。



今日のゲストは
アニマルコミュニケーターのライラさんです。
IMG_1302.JPG

皆さまは、アニマルコミュニケーターとは
どのようなお仕事なのかご存知でしょうか?

大切な家族であるペットちゃん
可愛いペットちゃんが何を考えているのか
何をどう感じているのか・・・
ズバリ!知りたいと思いませんか?

残念ながら私たちは動物たちと会話をすることができません。

でも、それを可能にしてくださるのが
アニマルコミュニケーター・ライラさんです。

ペットちゃんの思いや声を
通訳して届けてくださるのです。

どんなライラさんのとても自然体のお話を
お聞きください。


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
11月29日(火曜日)13:00〜13:30 放送です
↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html
(11月15日の再放送です)




13:00〜13:30 のリアルタイム放送をお聴きになれない方は
こちらからお聴きください
↓↓↓



パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める一般社団法人マインドイノベーション協会
各種トレーニング・セミナー・個人セッション
ホームページこちらからご覧ください