2016年11月01日

11月1日 ゲスト 大久保病院・スポーツ内科 医師 田中祐貴先生

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
11月1日(火曜日)13:00〜13:30 放送分です

今日のゲストは
特定医療法人誠仁会・大久保病院
スポーツ内科婦人科 医師 田中祐貴先生です。

皆様、ご存知でしたか?
「スポーツ内科」という科があるんです。

キャサリンは初めて聞く分野でした。

田中先生がとても丁寧に説明下さいました。
スポーツをしていて、なかなか思うように結果が出ないと悩んでおられる方も
いらっしゃるかもですが、、、、

そんな方にとって、本当に救世主のような先生ですよーーー。


とても奥の深い診療科目だと思いますが
それをとーってもわかりやすくお話しくださっています。
気さくで優しさが伝わってくる、、そんな田中祐貴先生でした。
是非!是非!
お聞きください。

誠仁会 大久保病院のホームページはこちらから
田中先生の診察は木曜日だそうです。

スポーツ内科をもっと詳しくお知りになりたい方は
田中先生が代表をされている
「関西スポーツ内科・栄養学会」ホームページをご覧ください。



第2回 関西スポーツ内科・スポーツ栄養セミナー
【日時】2016年12月10日
15時〜18時も上記「関西スポーツ内科・栄養学会」ホームページ
確認していただけますよ。

(収録の関係で番組内では第1回セミナーのご案内でしたが、なんと!すでにお申し込みが定員に達しておられるそうで、次の第2回のセミナーの情報をどうぞご確認くださいませ)



インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html




13:00〜13:30 のリアルタイム放送をお聴きになれない方は
こちらからお聴きください
↓↓↓


パーソナリティのキャサリン川上が代表を務める一般社団法人マインドイノベーション協会
各種トレーニング・セミナー・個人セッションは
ホームページこちらからご覧ください