2016年10月24日

10月25日 ゲスト Bibbi-di Boo 代表 津田望さん

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
10月25日(火曜日)13:00〜13:30 放送分です

今日のゲストは
神戸元町、素敵な素敵なヘアーサロン「Bibbi-di BOOビビディブー」
代表 津田望さんです。
nozomi.jpg

なんと、25歳の時に
ご自分のお店をオープンさせたという望さん。
この収録はそのお店「ビビディブー」さんにキャサリンがお伺いして来ました。
img1.jpg
望さん(のんちゃん)のこだわりがあちらこちらに見える思わず長居したくなるようなお店でしたよ。

25歳でオープンというその道のりには
キャサリンがお聴きしただけでも、なかなかの大変なことがありました。
でも、彼女は自分の夢を絶対に諦めなかったのです。
放送では全ては話せませんでしたが(ピー)その辛さや苦しさに負けずに来られたのんちゃんの
お話をお聴き下さい。

お客様の中にはダンサーさんも多く、どんな要望にもしっかりと答えようとする
のんちゃんのアーティスト魂。脱帽です。
そうかと思えば、OLさんや主婦の方、男性や年配の方
こんなにたくさんの方に愛されているには
やはり、それなりの魅力があるのですね。

bib-di BOO ホームページ
神戸市中央区栄町通4−3−12−2F
078-360-0048


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html

リアルタイムでお聴きになれない方は
こちらからお聴きください
↓↓↓


一般社団法人マインドイノベーション協会
各種トレーニング・セミナー・個人セッションは
ホームページこちらからご覧ください

2016年10月18日

「ひとみスタイルほうまんラジオ」パーソナリティの奥野一美さん、阪部すみとさん。

インターネットラジオFMgig

10月19日(水曜日)11:00〜11:30
ひとみスタイルほうまんラジオ(キャサリンがゲスト出演)

10月19日(水曜日)11:30〜12:00
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらからお聞きいただけます


今日のゲストさんは、私の番組の一つ前の番組である
「ひとみスタイル・ほうまんラジオ」のパーソナリティの
奥野一美さんと阪部すみとさんをお迎えしてお届けします。

IMG_1196.JPG
実は本日、私もほうまんラジオさんにゲストとして参加させていただいています。
11:00〜からの 「ひとみスタイルほうまんラジオ」も是非お聞き下さいね!!
「ひとみスタイルほうまんラジオ」はこちらからお聴きいただけます

「圧」が強いとされるひとみさん。笑
「聞き惚れる美声」の持ち主すみとさん。
お二人とも魂の奥の部分を話せる方達です。

いつもキャサリンが一人で話していますが
なんと、なんと、このお二人と一緒の30分は
あ!!という間に過ぎて行きました。

同じパーソナリティのお二人と一緒ってとても楽しかったです。
タイムキーパーもしっかりすみとさんがして下さっていて
じぶんの番組だという感覚忘れるくらいに楽しめました。

日頃、番組内では話さない「裏話」もたっぷりございますよ〜〜〜〜笑


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
リアルタイムでお聞きになれない場合は
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓

2016年10月11日

10月11日 キャサリンからのメッセージ

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
10月11日(火曜日)13:00〜13:30 放送分です

今日もキャサリンが一人で語ります。


今月もキャサリンが制作監修をした自分自身の潜在意識(無意識)の声を聴くためのカード、
「導きカード」の中の言葉からお話ししていきます。
FullSizeRender-1.jpg

また、今、マインドイノベーション協会では
このカードと一緒に「有隣カード」通称ドSカードも一緒に取り扱っています。
FullSizeRender.jpg
「有隣カード」の製作者は月ヶ瀬悠次郎さんです。
次の機会にはこの有隣カードからもお話させていただきますね。

<導きカード3000円・有隣カード3000円のお求めはマインドイノベーション協会HPのお問い合わせ欄より
ご連絡いただきましたら郵送させて頂きますます。お求めはコチラから→コチラから

さて、今日の言葉は
No2,のカード
「失敗」に取り返しのきかないことなどありません。
あなたがそう信じているなら。
です。

生きていると時には「失敗」だと思うような出来事もあります。
sign-1719892__340.png
そんな時に覚えておいてほしい大切なことを語っています。


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓