2016年09月27日

9月27日  ゲスト ツシマミチコさん 2週目

fm GIG 夢かな西宮ステーション!
キャサリン&ナンシー『出すぎた杭は打たれない 』
毎週火曜日 お昼 13:00〜13:30放送!!(^O^)

9月27日放送分です
今週も、先週に引き続き、
料理研究家でもあり、我が社団法人の認定講師の
対馬美智子さんです。
o064006401427636194469.jpg

大阪から淡路島へと生活の本拠を変え
田舎ぐらしを実現され
まだまだ知られていない「本物」を発信したいと
淡路島で出会った色々な「本物」をお話ししてくださっています。

そしてツシマミチコさんの「理念」も素敵です!
どんな理念なのか・・・

また、今後の展望なのもお話ししてくださっていますよ〜



インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!

コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
  ↓↓↓



🎾一般社団法人マインドイノベーション協会
ホームページ

2016年09月21日

9月20日 ゲスト 対馬 美智子さん

fm GIG 夢かな西宮ステーション!
キャサリン&ナンシー『出すぎた杭は打たれない 』
毎週火曜日 お昼 13:00〜13:30放送!!(^O^)

9月20日放送分の報告です。
ゲストは料理研究家でもあり、我が社団法人の認定講師の
対馬美智子さんです。
IMG_0099.jpeg
夢の実現の第一歩として、
大阪から淡路島へと生活の本拠を変え
田舎ぐらしを実現されました。
そんな対馬さんの思いをゆっくりとお聞きください


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
  ↓↓↓

2016年09月15日

9月13日 ゲスト シャルレ代理店 山下貴子さん

fm GIG 夢かな西宮ステーション!
キャサリン&ナンシー『出すぎた杭は打たれない 』
毎週火曜日 お昼 13:00〜13:30放送!!(^O^)

9月13日放送分
ゲストは先週に引き続き
シャルレ代理店山下貴子さんです
ST_3447-1.JPG
今週は山下さんが取り組んでおられる素敵なことを
お話してくださっています。
是非お聞きくださいませ。


インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
  ↓↓↓