2016年08月02日

8月2日  ゲスト ホテルリマーニ コッルラファエルさん

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
8月2日(火曜日)13:00〜13:30 放送分 

ゲストは
岡山牛窓にあるリゾートホテル「ホテル リマーニ」の
オペレーション部アシスタントマネージャーの コッル ラファエル(Collu Raffaele)さんです。
IMG_0997-1.JPG
日本のエーゲ海といわれている牛窓。
私がかれこれ20年くらい前に、今は亡き主人と一緒に訪れてから大好きになったホテルです。
その後主人が亡くなって3人の子供を抱えて奮闘するわけですが、
寂しくなったり、辛くなったりした時に私は一枚の写真を見て勇気づけられてきました。
それは主人と訪れた時に、ここリマーニさんのヨットセーリングで写して頂いた主人と二人での写真です。
写真の主人に話しかけることで私は幾多の困難を乗り越えてこれました。
それほどに私にとってホテルリマーニさんは大切な大切なホテルなのです。

今年、ギリシャレストランがオープンしたということで久々に行かせていただきました。
そして、驚きました!まるで外国!スタッフの多くが外国の方!
まさに異国情緒満載です。そしてとてもアットホームなの〜〜

アシスタントマネージャーのラファエルさん。
笑顔がとにかく素敵です!!
日本語ペラペラの彼のお話をどうぞご堪能してください。

今週と来週、2週にわたっての放送です。



ホテルリマーニ 〒岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3900
TEL 0869-34-5500 ホームページhttp://www.limani.jp

fm GIG 夢かな西宮ステーション!
キャサリン&ナンシー『出すぎた杭は打たれない 』
毎週火曜日 お昼 13:00〜13:30放送!!(^O^)
インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
   ↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html

リアルタイムでお聞きになれない方はこちらをクリックしてくださいませ。
  ↓↓↓



<一般社団法人マインドイノベーション協会>
ホームページ  http://www.mind-i.or.jp/