2016年08月23日

8月23日 キャサリンからのメッセージ

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]

8月23日(火曜日)13:00〜13:30 放送分

今日もキャサリンが一人で語ります。
今月のテーマは「言葉に注意を向ける」です。


私達は言葉について、生まれて今日までどんな教育をされてきたでしょうか?
汚い言葉を使ってはいけません・・とか
悪口言ったらダメ・・・とか
「道徳」の中で付け足し的にしか教わってきていません。

でもそれは本当の「言葉」の持つパワーについてでは、なかったかもしれません。
IMG_0006-2.JPG

もしも、今のあなたなの現実が、自分の望むものではないと感じるところがあるのなら・・
そんなあなたに、、、、キャサリンからのメッセージです。


fm GIG 夢かな西宮ステーション!
キャサリン&ナンシー『出すぎた杭は打たれない 』
毎週火曜日 お昼 13:00〜13:30放送!!(^O^)
インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓
posted by キャサリン at 01:16 | TrackBack(0) | キャサリンからのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

8月16日  キャサリンからのメッセージ

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]

8月16日(火曜日)13:00〜13:30 放送分

今日もキャサリンが一人で語ります。
今月のテーマは「許し」です。

私たちは意識では気づいていなくても、案外、無意識では沢山「許せていない思い」を抱えて生きています。
実はこれも私たちの成功や幸せを阻害している大きな要因です。
でも、自分の心に鞭打って
許そうとしても、100%許すということはなかなか難しいものではないでしょうか。
どこかで、しこりが残っている・・・・

そんなあなたに、、、、キャサリンからのメッセージです。

frustrated-1174084__340.jpg

fm GIG 夢かな西宮ステーション!
キャサリン&ナンシー『出すぎた杭は打たれない 』
毎週火曜日 お昼 13:00〜13:30放送!!(^O^)
インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓
posted by キャサリン at 00:06 | TrackBack(0) | キャサリンからのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

8月9日 ゲスト ホテルリマーニ コッル・ラファエルさん パート2

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
8月9日(火曜日)13:00〜13:30 放送分 

ゲストは
岡山牛窓にあるリゾートホテル「ホテル リマーニ」の
オペレーション部アシスタントマネージャーの コッル ラファエル(Collu Raffaele)さん。
先週に引き続き。今週もお話しを伺ってきました。

ラファエルさんご自身は絵画も書かれます。
IMG_0702.jpeg
素敵でしょ・・・

日本のエーゲ海といわれている牛窓。
私がかれこれ20年くらい前に、今は亡き主人と一緒に訪れてから大好きになったホテルです。
その後主人が亡くなって3人の子供を抱えて奮闘するわけですが、
寂しくなったり、辛くなったりした時に私は一枚の写真を見て勇気づけられてきました。
それは主人と訪れた時に、ここリマーニさんのヨットセーリングで写して頂いた主人と二人での写真です。
写真の主人に話しかけることで私は幾多の困難を乗り越えてこれました。
それほどに私にとってホテルリマーニさんは大切な大切なホテルなのです。

スタッフの多くが外国の方というギリシャレストラン
まさに異国情緒満載でとてもアットホームです。
63735047.jpg

ヨットにも乗れちゃいます💗
ホテルのオープン以来ずっとお世話になっているキャプテン
ヨットの操縦技術、ピカイチです。
ものスゴーーーく 安心してセーリングを楽しめますよ。
Y314512273.jpg

先日リマーニさんのFacebookページで、
牛窓の花火をなんとホテルの真ん前!ホテルのロビー!から
至近距離で見れるという動画をアップされていました。
来年は私もホテルでみたいものです。
今からでも希望される方はホテルにその旨をお伝えしていたら、
花火の詳細が決まったら連絡をくださるみたいです。
私は、ちゃっかりもうお電話しちゃいました。

もしかしかtら、来年花火の日にホテルリマーニさんで
リスナーの皆様とお出会いできるかも・・・・だったらいいな〜〜

放送中でのホテルでの花火の告知がキャサリンの不手際で7月のものとなっております。
ラファエルさん、リスナーの皆様、ごめんなさい!!


ホテルリマーニ 〒岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3900
TEL 0869-34-5500 ホームページhttp://www.limani.jp


fm GIG 夢かな西宮ステーション!
キャサリン&ナンシー『出すぎた杭は打たれない 』
毎週火曜日 お昼 13:00〜13:30放送!!(^O^)
インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
   ↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html

リアルタイムでお聞きになれない方はこちらをクリックしてくださいませ。
  ↓↓↓



<一般社団法人マインドイノベーション協会>
ホームページ
  http://www.mind-i.or.jp/

6ヶ月間で揺るぎない幸せに導く
ハピネスフォースメソッド・

ベーシックコース9月、神戸、ハーバーランドにて開催します。
詳細、お申し込みはホームページをご覧ください


キャサリン川上への個人カウンセリングをご希望の方は
kawakami@mind-i.or.jp
までメールでご連絡下さいませ。

IMG_0999.JPG


一般社団法人マインドイノベーション協会のfacebookページ
お立ち寄りくださいね。「いいね!」していただくと
キャサリンは喜びます(笑)