2016年07月26日

7月26日  キャサリンからのメッセージの日

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
7月26日(火曜日)13:00〜13:30 放送分

今日もキャサリンが一人で語ります。
先週に引き続き、メンタルについて「自分の性格への誤解」について語らせていただいています。
self-love-553243_960_720.jpg
fm GIG 夢かな西宮ステーション!
キャサリン&ナンシー『出すぎた杭は打たれない 』
毎週火曜日 お昼 13:00〜13:30放送!!(^O^)
インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
↓↓↓

2016年07月13日

7月12日 ゲスト 書道家 牛谷日出心さん

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
4月5日(火曜日)13:00〜13:30 放送分をこちらでお聞きになれます! 

ゲストは先週に引き続き、書道家 牛谷日出心さんです。
書をしている中で今までに大変だったこと、またそれをどう乗り越えたかなど、、、
今後の抱負など語っていただいています。

インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
   ↓↓↓

2016年07月04日

7月5日 放送 ゲスト書道家 牛谷日出心さん

インターネットラジオFMgig
[キャサリンの出すぎた杭は打たれない]
7月5日(火曜日)13:00〜13:30 放送分 

ゲストはゲスト書道家 牛谷日出心さんです


22年間、書道を教えることの中で「やりがい」となっていた或る事・・・
力む事なく、自然体で生きる事の大切さを伝わってくる対談です。
是非、お聞きください。


fm GIG 夢かな西宮ステーション!
キャサリン&ナンシー『出すぎた杭は打たれない 』
毎週火曜日 お昼 13:00〜13:30放送!!(^O^)
インターネットが繋がる環境であれば・・・
世界中どこでも聴けます!
勿論、スマホからでも自由に聴けるので、
いつどこに居ても!!
是非、アクセスを!!
コチラから聴いて下さいね!!(^O^)
   ↓↓↓
http://www.fm-gig.net/top.html

*リアルタイムで聞けない方はこちらからお聞きください*
   ↓↓↓